HOME  お知らせ  【4月開催:オンラインセミナー】カタログ制作をベースに行う「商品情報管理」のメリットとは?

【4月開催:オンラインセミナー】カタログ制作をベースに行う「商品情報管理」のメリットとは?

お知らせ

「カタログをリニューアルするついでに、社内の各部署に点在する商品情報の更新や管理方法を統一したい。でも大掛かりなシステムを新しく導入するのはちょっと…。新しく運用フローを整備するのも大変だし…。 業務効率化ができるいい方法はないものか?」

最近、このようなお問い合わせが増えています。

本セミナーでは、このようなお悩みを解決する方法のひとつである「商品情報の一元管理」について、大量のカタログ制作を行っている実績から、メリット・デメリット、解決策についてお話しします。セミナーの後半では、制作業務の効率化に不可欠な「ファイル管理方法」について、Adobe Bridgeを使ったデモを交えながらお話しします。

■セミナー開催日時: 2021年 4月14日(水)15:00~16:00
■形式      : オンライン(zoom)
■セミナーの概要やお申し込みはこちらから

皆さまのご参加をお待ちしております。

<エコーインテックの提供する制作ソリューションサービス>
私たちの原点はICTソリューションビジネスです。1979年にシステム開発企業としてスタートし、2003年にDTPを主体としたコンテンツ制作を立ち上げ、ITの力をフルに活用した自動化+標準化を推進しています。
制作管理への取り組みについては、こちらをご覧ください。

ページTOPへ