HOME  お知らせ  page2021オンラインにエコーインテックがセミナー講師として登壇します

page2021オンラインにエコーインテックがセミナー講師として登壇します

お知らせ

社団法人日本印刷技術協会が毎年2月に開催している印刷メディアビジネスの総合イベント「page2021」が、2021年2月8日(月)から2月28日(日)まで、page2021オンラインとして開催されます。 

その中のスポンサープレゼンツミニセミナーに当社コンテンツ事業部長 尾頭博雄がセミナー講師として登壇し、「商品情報管理の必要性と企業が抱える課題」についてお話させていただきます。
本セミナーは、page2021オンライン展示会の会期中(2月8日〜2月28日)は、いつでもどこからでも、すべて無料で視聴できますので、入場登録いただき、ぜひご参加ください。


【3F-6】商品情報管理の必要性と企業が抱える課題とは?
〜カタログ制作をベースに行う商品情報の一元管理〜

膨大な商品情報の一元管理を行うことは業務の効率化に不可欠です。商品情報管理システムと連動したカタログ誌面の自動組版に数多く携わってきた経験から、商品情報データの管理・連携・活用の有効性や失敗しないためのノウハウをお話しします。

ページTOPへ